えーでちゃん関連のコメント拾ってた時だよな | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 いくつか拾ってた、えーでちゃんのか。

2022年、パリピ孔明かな?この作品と

同クールなのが確か『勇者、辞めます』

 

>月見英子:歌 96猫、声 本渡楓(四葉こころ、メイプル、百合川ハナなど)

→ゾンビランドサガ「解せぬ」

 かみさまみならい、痛いのは、見える子ちゃん

 

 追加でなお歌の人、Paradox Liveの時は

キャラクターボイスも兼任してた

(さらにいうとアニサマ出演してた)

 

>↓本渡楓の代表作もっと他のあるだろwww

→そりゃあ、avex picture管轄だったら

ど真ん中案件のゾンビランドサガがあるんだけど、

半年前に幕張でライブしてたやろ。

 

>本渡さんなら自分で歌えそうだが…

→フランシュシュ「ガタッ」

 

>彼方「遥ちゃん!?」

→あれっ、英子に姉いたっけ?

 

 追加で、今だと『夜桜さんちの

大作戦』も入るんだよな…。

 

 『追加で』と最初と最後の段落と

『>』のところが追加分。あとは

2022年4月25日23:46:54のときの

記載分。タイトルは『きおえお』