ツイートで見たオイオイ話 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 アホの話やけど。ライブいく気ならというか行けるなら

普通宿やらとるんだけどね。俺2日間の時は必ず宿とるし

1ヵ月前を目安に深夜バスを確保している。深夜バスに

乗れなくても朝の普通電車にのってをやったし。

 

https://twitter.com/Soryu_niconico/status/1068164403969765377

 

 さばけないやつが。というか行く気ないなら取るなよ。

 

https://twitter.com/Soryu_niconico/status/1068168508813393920

 

 俺それだと結構アホなことやってるよ。2か月近く遠征を繰り返す

ことしたことあるで。Aqours4thがちょうどアニマックスミュージックス

横浜2018と日時が重なったためにアニマックスミュージックス横浜公演

に行った私だけど。シンデレラガールズ6thメットライフは

ライブビューイングにしました。一日仕事で行ったし。

 

https://twitter.com/Soryu_niconico/status/1068324301504270336

 

 禁止行為やりまくってどうすんねん。

 

https://twitter.com/ymadesk/status/1068166536890699776

 

 やろうと思えばね。去年バスの時間間違えて、朝一の新幹線

でいったことあるわ。

 

 長崎かららしいけど。いけないんだったら取るなよ。

去年のシンデレラガールズ北九州公演の時は

新幹線で行こうかと思って、でもなアで深夜バスで調べたら

ドンピシャのがあった。