SideM 4thライブ情報が | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

https://idolmaster.jp/blog/?p=52440

 

 5月11日と12日にさいたまスーパーアリーナへ。

いきなりでかくなったな。2日間でだいたい36000人。

幕張メッセから一気にとんだな。3rdあちこちだったが。

 

 これ激戦になるかわからんな。ただ、シャイニーカラーや

ミリオンライブをライブビューイングにする代わりに

こっちに集中しようかな。プロデューサーミーティング

をライブビューイングで見ようかと思っていて、ここが

予習かな。それ以外で予習する気は全くありません。

中途半端でやるくらいならやらん方がましやな。

知らない分聞くだけでいいじゃん。

 

 現地2日間いくので、名刺を作ります。SideM専用名刺を

つくりません。まともにやってないので、そこはつくってふり

しない分でいきます。

 

 とはいえアニメやら見るので、予習は想定より多いな。