JUMP FORCEにケンシロウと冴羽獠参戦 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

http://dengekionline.com/elem/000/001/823/1823739/

 

 今回の情報、北斗の拳からケンシロウ、シティーハンター

から冴羽獠が参戦する。

 

 この二人が共演ってのがある種凄いなと。過去あったっけ?

中の人の話をしてるわけではありません。それも20年以上前のね。

PV見た限り、冴羽獠はそのままだな。若いな状態。

来年の劇場版の告知じゃん。ケンシロウのJUMP FORCE版、

誰が担当するんだ。少なくとも同じ人がやってる感なし。

それまでケンシロウやってた人のような感じでもなさそうな・・・。

発表を待つしかないな。

 

 20年前にやったらかなりの祭りじゃん。ここにキン肉マン

くるようならなおさらだな。

 

 これ80年代のJUMPで連載してたんだ。ああいうマンガ

よく連載したなと。

 

 ここに名探偵コナンを加える人はいないよなさすがに。