アニメジャパン2018 帰ってきました | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 アニメジャパン2018 2日間いってきました。

お持ち帰りが多すぎるわ。かなりの情報量を

もって帰ったなあ。

 

 アニメは本当にグローバルにやってる

を実感したイベントでした。海外のところ

ガチもんもってきてるからねえ。中国だと

とあるところがですね。

 

 2日目にあちこち行ったときに驚いた。

サウジアラビアからだと!!アラブ関係の国

の中にイラクが!?治安大丈夫なの?

 

 他にも語りたいことが多いがここでいったん。

今回声優さんをたくさん目撃したような。

チラ見がほとんどだし、余った時間を利用した。

さらにいうとコスプレコーナーはじめて行ったし。

商談やファミリーコーナーを除いて寄ってきた。

今回達成感が凄い。ノートも2日間で1冊

書き終えた。