SideM×テイルズオブアスタリア | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 今ニコ生で詳細発表された。昨日のツイッターから
興奮してみたらねえ。しかも二つのコンテンツ双方で
だから。これミリオンもワンちゃんあるんすか。
雪歩とライフィセットの共演よろしくお願いします。
 
 テイルズではリチャードがだった。アイドルのカード
 
 エミル、ロイド、ウィンガル、マオ、ミクリオ、リチャード、ユーリ、クレス
 
 ウィンガルが予想外って人が。ミクリオは私の予想通り、
ミリオンのあるキャラクター演じた人やってたんだよ。くると
思った。ライフィセットがこなかったのが予想外。エミルとユーリは
某うたの、やめやめやめ。ここでミラがプロデューサー、アシスタント
にルーティ、おいおいおい。でバルバトスとアルヴィンが激突。
もう某うたの方いくなあ。俺5月の西武ドーム取りに行くから。
ロイドがきた、ミリオンにコレットがくるものなら激やばですけど。
そして最後クレスにコメントヤバかった。夫婦でアイドル。
ちょっとまてっ、嫁アイマス勢だっけ?コメが多かった。
昴出した人が。こらこらこら、草尾夫婦で、やめーーーい。
奥さんが斉藤祐佳さんだから、ミリラジまえのりきかんと。
ここでこのネタは想定外だった。
 
 SideMは省略します。昨日やったばっかり。冬馬が
アスタリアに登場で。うたの。フレン「解せぬ」