シンデレラガールズ5周年ライブ はじまり | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 ついに公式ホームページ公開
 
 
 出演者に関しては近日発表ですが、私的には5月27日と28日は
うたのプリンスさまっを最優先します。28日どうしても参戦で
行きたいので、いける日というか取れそうなのが静岡とさいたま
かな。
 
(引用はじめ)
※チケットには、購入者のお名前が記載されます。必ず来場者ご本人様のお名前でお申込ください。会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。
当日は身分証をご持参の上、ご来場ください。
(引用おわり)
 
 ついに来たというべきかな。やはり支援に関しては私的に
苦言がありまして、行く気がないのにチケットとってんじゃねえ!!
余計にチケットとるんじゃねえ!!それ転売の温床になってるのでは
という疑いがどうしてもあったからね。それ潰すだけでもいいかな。
これ自体すでにうたのプリンスさまっではやっていたことだし。
これでチケット争奪戦熾烈でも構わんか。
 
 静岡に関してフォロワーの方が問い合わせがあって、
今調べたら、袋井から新幹線かな。そこから電車で3分
歩いて15分だから、3時間公演なら大丈夫。無事に帰れる。
一日だけ行けば大丈夫だな。
 
 今回は7会場14公演、最終が8月第二土日、ってことは
アニサマ参戦があってもおかしくないな。
 
 ツイッターでも言ってますが、他のを優先するので、
最初の申し込みはしません!!!!!