久しぶりに

東京で

お買い物ニコニコ



表参道あたりを

歩きながらニコニコ



やっぱり

いいよね

都会ってキラキラ



いろんな

ものが

溢れてるし

普段

見慣れないものと

出会えるしアップ



とても素敵な

休日を

過ごせましたニコニコ




また、行こう!
暁を覚えず


いくら寝ても

いくらでも寝れる

今日この頃



しゃきっ、と

せにゃ!