インフルエンザワクチン | テッケン君のお仕事

テッケン君のお仕事

福井県の坂井市丸岡町にある鉄建工業(株)の公式ブログです。
テッケン君が鉄建の出来事や感じたことをゆるーく載せていきます。ぜひ見てね!!インスタグラムもあります→tekkenkun

最近は、めっきりと寒くなってきましたねガーン

ラニーニャ現象も出ているとのことなので、

また大雪に備えておかねばいけませんね・・・あせる

個人的に、いつまでたっても雪道の運転に慣れないので

本当に憂鬱ですDASH!

雪国の方は、雪かきして仕事して家事育児をこなし、また雪かきを

して、本当ーにすごいと思いますキラキラ

 

寒くなり風邪の予防も大事ということで、

今年も会社でインフルエンザワクチンを接種しました!

なかなか病院へ行く機会が無いので

会社で接種できるのはありがたいです。

 

これからは、乾燥との闘いなので保湿も頑張ろうと思いますグー