ラースの楽しい毎日 -3ページ目

ラースの楽しい毎日

自分ラースの、楽しい毎日について書いていきます!


今現在おらは地元のホテルの宴会場(?)みたいな所にいます(・∀・)


なんと今日は記念すべき日です(≧∀≦)



まずおらのひいおじいちゃんは昔会社を作りました(・∀・)


そしてひいおじいちゃんか亡くなって…

おじいちゃんが二代目となってやっていました…


それが!今日から!



おじいちゃんから受け継ぎ!



おらの父ちゃんが三代目になりました!


(≧∀≦)おめでとー!



ってことで今からそのパーティーというか宴会というか飲み会みたいな感じです(・∀・)




おらももしかしたら四代目に…



まあそんなことは置いといて…


父ちゃんおめでとー(≧∀≦)




どーも!ラースです!!



いやー久しぶりに書くので何を書こうかまったく思いつかなかったので

ブログネタに挑戦!o(^▽^)o




ブログネタでも何書こうかなと思ったんで
一番上のを書こう!!と思ったら・・・・・(;^_^A


一番上に・・・


【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント? 





・・・・ハァ(゚Д゚)?



まずおら男ですからw(^▽^;)



まあそんな感じで消去法でいって決まったのがこれ!!


好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
本文はここから






中華まんかー(゜ρ゜)


コンビニでよく買うのはピザまんかな(^∇^)


なんか昔は肉まん好きやったけど・・・
基本出かけて、その車の中で食べるから
酢醤油をかけて食べるのが難しい!!!wwΣ(゚д゚;)


でもってそのまま食べれておいしいと理由でピザまんかな~






みなさんは何が好きですか(・ω・)/?



ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてね
どーも!ラースです!!


いやー東京から帰ってきてから全然書いてなくてすいません!!!



書くこといっぱいあったんですよ・・・・・


フォアグラ食べたとか・・・・
リアルオタ大量に見たとか・・・


いっぱいネタあるんですよ!!!!



ただ!!!!




ただ・・・・・




めんd・・・・ゲフンゲフン!!( ̄Д ̄;;






とりあえず画像いっぱいケータイで撮ったんで、
送るのがめんどくさい(T▽T;)




とりあえずいつか絶対書きます!!




では塾に行ってきます!!!(・_・;)