今現在おらは地元のホテルの宴会場(?)みたいな所にいます(・∀・)
なんと今日は記念すべき日です(≧∀≦)
まずおらのひいおじいちゃんは昔会社を作りました(・∀・)
そしてひいおじいちゃんか亡くなって…
おじいちゃんが二代目となってやっていました…
それが!今日から!
おじいちゃんから受け継ぎ!
おらの父ちゃんが三代目になりました!
(≧∀≦)おめでとー!
ってことで今からそのパーティーというか宴会というか飲み会みたいな感じです(・∀・)
おらももしかしたら四代目に…
まあそんなことは置いといて…
父ちゃんおめでとー(≧∀≦)





