ラースの楽しい毎日 -2ページ目

ラースの楽しい毎日

自分ラースの、楽しい毎日について書いていきます!

みなさん!!あけましておめでとうございます!!


今年も僕のことを宜しくお願いします!!!(*^▽^*)






・・・・ってそこ!!ヽ(`Д´)ノブログの更新遅いって言わない!!



まあブログの更新全然しなかったのは本当にごめんなさい!m(_ _ )m


いやネタはいっぱいあったんですよ!


たとえばこの前最後に書いた毛皮のマリーズのライブのこともあったし

いろいろあったんですが・・・




文にしづらい・・・・(T▽T;)



まあ今年はブログをなるべくたくさん書くを目標に頑張っていきたいです!o(^▽^)o






今年も「ラースの楽しい毎日」を宜しくお願いします!(。・ω・)ノ゙





今おらは車の中です。

そして向かっている先は…


毛皮のマリーズのラストツアーの高知ライブです。



あの解散発表を聞いて…
ショックでショックでたまりませんでした。


そしてある日解散ツアーで高知に来ると知りました。



すごくすごく行きたくて、チケットを買いました
けど、その時は素直に楽しめるか心配でした…








けど今!

もう吹っ切れました!(・∀・)



もう最高に楽しんできます!(・∀・)

もう思いっきり楽しんで、踊って、暴れてきます!(・∀・)



志摩さん ヒロコさん 富士夫さん 西くん!



今行くぜっ!(≧∀≦)
どーも!ラースです!

いやー今日は久々にマニアックな格ゲーの話をしようかなーと思いますo(^-^)o

ということで、マニアックな話は嫌っ!という人や格ゲーのことあまり分からない方は

Uターンしてくださいm(_ _ )m




上の条件に当てはまっているのに見てしまうと・・・・





おもいっきり








引きますΣ(゚д゚;)








なのでUターンしてくださいm(_ _ )m



























もう大丈夫かな・・・・?




っということ、よーし話すぞ!!

ということで題名通り今日は鉄拳TAG2を初めてやってきました!(・ω・)/


いやー楽しかった!!o(^▽^)o

タッグアサルト最高!!!

ます新キャラは触れてきたヾ(@°▽°@)ノ


やっておもったこと


オーズ
でかい!めっちゃでかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
コンボ向きのキャラではないと思った・・・
でも火力やリ―チもあるので十分強いキャラだと思う(^人^)
けど今の自分は使えこなせない(´・ω・`)
いつかは使えこなせるようになりたい!(ノ_・。)
家庭版買って一番初めに練習したい1キャラo(^-^)o

仁八
PS3の鉄拳5で使ったことがあったのでそんな感じかなーっと思ってやってみたけど全然違うかった( ̄Д ̄;;
初めとりあえず3RPやったら全然浮かなかったし(^▽^;)
技もめっちゃ変わっていたヽ(;´ω`)ノ
けど使っていて楽しかったし使いやすかったo(^-^)o
相手のスカを見てからの3RPからのコンボが気持ちいい!
7RPLPが暴れに使えるし、そのあとの連携がカッコイイし強い!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと1LKLP、1LPRP、1RPLPが使いやすかった(・ω・)/

風間準
これも鉄拳2やTAG1で少し使ったことがあったからそんな感じかなーと思ったら全然違うかった・・・
まずコンボがめっちゃ見つけにくかった・・・・
動きがニュルニュルしてかっこよかった(^O^)
うまい人が使った恐ろしいことになりそう・・・
9RKLKが暴れに使えそう(^∇^)

ラース
やっぱこいつは使いやすいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
特に変更点はなく感じた
新技もかっこいいし使いやすいし(*^ー^)ノ
ただ、バウンド技は64RPLPが使い慣れてるから新しいバウンド技がここぞという時に出せない(ノω・、)

木人
でましたおらの隠れメインキャラww
今回初めて使うのに木人使っちゃいました(^∇^)
変更点はないだろうと思ったら地味にあったww
試合が始まる直前に普通の構えとは違う構えの状態で首が二回転ぐらいするΣ(゚д゚;)
試合が始まる直前のキャラ判別がやりずらくなった(゚Ω゚;)
そして一番びっくりしたのがデビル仁になった時に背中に木製の翼が生えるようになった(・∀・)ww
あと木人と木人のタッグが組めないのが残念・・・カプコンさん!もうひとキャラランダムキャラを増やしてくれ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ボブ
1RPLPの後がしゃがみじゃなくなった(´∀`)

ブライアン
3LKの出が少し遅くなったように感じた(・∀・)



VSオーガ
空中コンボ回避とかひどい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


VSアンノウン
初め風間準の登場シーンに少し感動して1ラウンド倒して
アンノウンに変化したときは鳥肌ものΣ(・ω・ノ)ノ!
普通に強い(  ゚ ▽ ゚ ;)倒せるけど
1キャラの体力全部奪うって鬼畜すぎるだろ(ノω・、)




とりあえずこんな感じですかね(≧▽≦)
いやーやっぱ鉄拳おもしろい!!

一応メインキャラはラースと仁八にしようと思ってます(・ω・)/


ってことで今日発見したコンボどーん!!

ラース&仁八

ラース始動
46RPLP TA 7RPLP6LKRL 666RP+RK

ラース始動
9RK 6LPRPLK2 LP 64RPLP TA 7RPLP 1P6LK

ラース始動
9LK 2LP 立ち途中LPRP TA 7RPLP6LKRK 666RP+RK

仁八始動
3RP 3RP 7RP TA 9LK 7RPLP6LKPK

仁八始動
3RPLP 3LKLP TA 9LK 6RPLPRP




まあこんな感じです(・ω・)/
もしかしたら入らないかもしれないのでそのときはすみませんo(_ _*)o



いやー書いた書いたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

実は今まで書いたの二回目なのよね(ノ_・。)

一回書いたの間違えて消してしまって、思い出しながらのこの記事・・・

ふう・・・・疲れた・・・・・ε=(。・д・。)




ではみなさん、Oo。。( ̄¬ ̄*)おやすみなさいい