いやー最近ブログの更新をおこたってすいません(;^ω^A
いやーね、ネタがないというか・・・・
そういや今日久々にゲーセンいってきました!(最近おらゲーセンのことしか書かないなあ・・)
『よしっ!今日も頑張るぞー!』といくと・・
人が少ない・・(^_^;)
よくやっているバーチャファイターというゲームをしてたんですが
人が一人も来なかった・・・・さびしい・・・
けど練習いっぱいできたo(^▽^)o
まあ退屈しのぎに隣の鉄拳の台を見ると16連勝もしてる人がいたので
さっそく対戦!!
・・・・・
・・・負けたと思った?
・・・いやいや・・・
勝っちゃった!(‐^▽^‐)
その後も何回か勝って木人(※)で挑戦しても勝った!
家でいっぱい練習してるかいあったぜヘ(゚∀゚*)ノ
おらって鉄拳のほうがむいてるのかな~?
まっ!どうでもいっか!(^∇^)
じゃ!ばいば~い!
※木人とはラウンドごとにいろんなキャラに変身するキャラである。変身と言っても外見は変化せず、技と構えのみが変化するため、何のキャラに変化したかを見分ける同時にすべてのキャラをある程度使えるようにならないと使えないという上級者向けのキャラである。