ラースの楽しい毎日

ラースの楽しい毎日

自分ラースの、楽しい毎日について書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!


みなさん!!!




ご報告がめっちゃ遅れましたが!!







高校受かりました!!!/font>







いろいろ今まで忙しかったんでブログ書けませんでしたが
今日からは書ける!!と思います!






ということ昨日の出来事!



昨日は自分と母と兄貴と兄貴の彼女とで高知の市内へお出かけ!



初めはイチゴ狩りに行ったけど、もうイチゴがなくなってた~(´□`。)


まあその代わりイチゴの食べ放題的なやつをした( ̄▽+ ̄*)

イチゴうますぎ!!!


そこで兄貴と兄貴の彼女がいちゃいちゃしてる・・・

はぁ・・ww


けどそこで兄貴の彼女が合格祝いにプレゼントをもらった!!



なにかというと・・・




岡本太郎作 「壁を破る言葉」 




芸術は爆発だ!!!

なんかすげえ本もらった・・・

まあ頑張って読んでみよう・・

兄貴の彼女さんありがとうございますm(..)m



そのあと帯屋町にいってぶらぶらしてると

なにか路上パフォーマンスが始まった・・・


民族楽器とタップダンスのコラボ 「ビッグキャメラーズ」


という人達でした

うん・・半端なかった・・・

めっちゃ感動した・・・

体中の血がもう・・・騒いで騒いで・・

サイコーでした・・・



んでもってそのあとボウリングに行きました・・

うん・・詳しくは聞かないでください・・・

ひとつ言えること・・・

僕はボウリングが苦手です・・・・


まあそんな感じの一日でした!!





いやー楽しかった!!!
どーも!最近この始まり方がめんどくさくて変えたいなと
思っているラースです!ヾ(@°▽°@)ノ

















はい!!















ネタがないです!!!










なんかこってネタ考えるより普通に書こうかな・・・





とりあえず今日一日の出来事!






朝!

早く起きて塾に行って模試てきなやつを受けた!

I don`t like study!!!





昼!

ネットサーフィン(°∀°)b

そんでもって最近買ったKOFの新作と
ガンダムのゲームをプレイ!!




夜!
父さんと二人きりでのスーパーのお惣菜晩飯!!






今!
ブログをぐーたら書いてる( ゜∋゜)










以上ラースの一日でした( ̄∇ ̄+)




コメントよろしく(・∀・)/
どーも!冬休みの宿題を全然やっていないラースです!

ほんまにやばいかも・・・ヽ(;´Д`)ノ


そんなことより、最近新しい刺激を求めて新しいバンド探しをしております(`・ω・´)ゞ


とりあえず最近発見してハマっているのはこれら!↓



→Pia-no-jaC←/Jack2011




あらかじめ決められた恋人たちへ/よく眠る






いいねぇ~(*^▽^*)


→Pia-no-jaC←はもうかっこよすぎる!!

カホンカッコよすぎる!!!
ピアノカッコよすぎる!!!
おたけびカッコよすぎる!!!

ピアノうまくなりたいわ~(≧▽≦)





そして、あらかじめ決められた恋人たちへ

このバンドはベースの人は神聖かまってちゃんのマネージャーということを知って調べてみたんですが・・・・

初めは

(*´Д`)「なんだ、この変な名前のバンドは・・・」

と思っていましたが・・・・

すいません、最高すぎます・・・

ピアニカってこんなにかっこいいんだ・・・・( ̄□ ̄;)






まあこんな感じです(ノ´▽`)ノ




まあ自分の中でのナンバーワンは毛皮のマリーズですが(〃^▽^〃)




みなさんもおススメのバンドがあったら教えてください!!font>