みなさん!!!
ご報告がめっちゃ遅れましたが!!
高校受かりました!!!/font>
いろいろ今まで忙しかったんでブログ書けませんでしたが
今日からは書ける!!と思います!
ということ昨日の出来事!
昨日は自分と母と兄貴と兄貴の彼女とで高知の市内へお出かけ!
初めはイチゴ狩りに行ったけど、もうイチゴがなくなってた~(´□`。)
まあその代わりイチゴの食べ放題的なやつをした( ̄▽+ ̄*)
イチゴうますぎ!!!
そこで兄貴と兄貴の彼女がいちゃいちゃしてる・・・
はぁ・・ww
けどそこで兄貴の彼女が合格祝いにプレゼントをもらった!!
なにかというと・・・
岡本太郎作 「壁を破る言葉」
芸術は爆発だ!!!
なんかすげえ本もらった・・・
まあ頑張って読んでみよう・・
兄貴の彼女さんありがとうございますm(..)m
そのあと帯屋町にいってぶらぶらしてると
なにか路上パフォーマンスが始まった・・・
民族楽器とタップダンスのコラボ 「ビッグキャメラーズ」
という人達でした
うん・・半端なかった・・・
めっちゃ感動した・・・
体中の血がもう・・・騒いで騒いで・・
サイコーでした・・・
んでもってそのあとボウリングに行きました・・
うん・・詳しくは聞かないでください・・・
ひとつ言えること・・・
僕はボウリングが苦手です・・・・
まあそんな感じの一日でした!!
いやー楽しかった!!!
