当初は、キングパルサー、

チェリーずっこけverのデータ取りを予定してましたが、

ゴールデンウイークに

IC仕込かもしれない筐体のデータを取りたいので、

物置から引っ張り出してきました。

(私は基板を観ても仕込み場所が分からないド素人です。)

ということで、

大東音響4号機の

リズムボーイズマスターです。

たしか某販社さんから購入した記憶です。

基板は2枚あるんですよね。

(基板1枚は某オークションで購入かなはてなマーク。)

有名な、あの吸い込みverではないと思います。

 

しかし、

基板が1枚しかない。

整理整頓が苦手なので、こういう事になるんですよね。

 

とりあえず

LEDに交換。

LEDは熱対策です。