今回は、

山佐4号機キングパルサーの

8,000ゲームデータの紹介です。

(設定・裏設定などは秘密です)

データキングのグラフが、すごい目盛りになってます。

140,000~▲140,000の凄く大雑把な目盛りとなりました。

(こんなデータは想定外だったんでしょうね。)

また、データキングの連チャンは、99までで、100連は”00”と表示されました。

それなので、

CSVのデータをエクセルに加工する際に変更しています。

 

今回のデータは、ノーマルと同じく128ゲームまでを

連チャンゾーンとしました。

128ゲーム以内141連チャンしました。

裏もののデータをアップしているブログを見ると

途中で諦めているのを見かけますが、

中途半端は好きではない(家スロだけ)ので、

個人的にどこまで連するのか確認してしましました。

(疲れました。)

 

それではデータです。

8,000G

リプレイ外し実施

RMは未使用

・8,000ゲームで62千枚突破の大爆発データになりました。

・128G以内の最大連は、141連チャンでした。

・今後このデータを超えことは、おそらく無いです。

 

よく大連チャン中にデータ取りを止めるデータを見かけますが、

意地と興味本位でどこまで続くか確認してしましました。

(自分を褒めてやりたい。)

 

IC物でしたら、確実にギブアップしたました。

(IC物はデータ取り中は電源OFFにできないので大連チャンすると大変です。)