今回は、

パイオニア4号機ハナハナ30の

チェリーver設定5のリベンジです。

前回、撃沈しましたので、

納得できずチャレンジ。

データ取り条件は

・8,000ゲーム

・リプレイ外し未実施

・RM未使用

・連チャンは100ゲームまで

・スロテック製オートプレイアダプター使用

 (チェリー・スイカ取りこぼし多数)

それではデータです。

・前半は、またでないのかと思いましたが徐々に調子よくなりました。

・中盤までは大きな連チャンなし。

・№62のBIGは、なんと1パンでした。

・後半大きな連チャンしてくれました。

・大きなハマリはありませんでした。

・終わってみれば、万枚突破。