先回よりドリームセブンジュニアのデータ載せてますが、

今回は、状態ver(下駄仕込み)の

設定6データを載せます。

 

当時は知識もなく(今も知識無いですが)、

この基板に

当時の大御所の作成したロムを載せたんですが、

挙動が変なので、

大御所さんに見てもらって下駄と分かったんですよね。

大御所さんのHPで紹介されたのが画像が下記です。

(ちょっと暗くて見難いかな)

 

それでは、データです。

今回の連チャンカウントは100ゲーム以内としました。

凄いデータ量ですよ。

よくこんなに手打ちで打ったなと

我ながら感心してしまいます。

・なんと25,000ゲームも手打ちしてます。

・REG多めなのは仕様なんでしょうね。

・まさしく状態verという出方かもしれません。

 

この頃のパチスロが遊んでいて

一番面白かったような気がします。