先回ドリームセブンジュニアのアレジンver

設定6データを載せましたが、

今回は

ドリームセブンジュニアの状態verの設定1データが

有りましたので載せます。

(ものすごく昔のデータを今使用している書式に写しました。)

この基板は某所から入手し、

打ち込んだらアレジンver風の連チャン見られました。

アレジンverの裏設定は入りません。

下駄仕込みの感じです。

(個人的には、アレジンモドキverと呼んでいます。)

 

特徴としては、

 長期間放置プレーの後に設定変更しない状態で、

 1ゲーム目にBIGが入ります。

 (設定変更してしまうと入りません。)

 

それでは、データです。

今回の連チャンカウントは100ゲーム以内としました。

・設定1でもいい感じの連チャンしてましたね。

・17連を2回もしたんですね。

・REGも多く絡むので出玉は伸びない感じです。

 

次回は、この基板の設定6を紹介したいと思います。