KISS FM KOBE放送は8/31 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

KISS FM KOBE放送は8/31

miz相方、キョウヤ君がパーソナリティーをつとめる、ラジオ番組にゲスト出演してまいりました。





放送は8/31予定だそうです!



そして、収録時のライブもお陰様で盛り上がりました!




セットリスト

①同じ月を見てる
②夏メドレー  真夏の少年飛行
③オレンジ色街と僕の手のひら
④セミシグレ(蝉時雨)
⑤明日の空も晴れわたるように
⑥暑くもなく寒くもない日
enc.
ラマンチャの男より 見果てぬ夢



次のmizライブはいつできることやら。(笑)


お越しくださった皆様ありがとうございました。♪