ポストマン便り 最終回 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

ポストマン便り 最終回

ご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました!


初演から試行錯誤しながら七年の年月を経て、新生ポストマンの誕生となりました。




ご観劇の皆様のアンケートやSNSを見ておりますとお褒めの言葉が多い中、厳しい意見もございました。

謙虚に受け止めたいと思います。


我々製作陣は、今出せるベストでつくってみたものの、回を重ねるごとに、欲もでて来ます。



でもそれはまたきっと次へとつながっていくのかなと感じながら、昨日の千秋楽をみておりました。



前回までは映像をつかっておりました。


しかし、今回はあえて使わず、かなり抽象的に描いていったつもりですが、とにかく劇場タイプの小屋ではなかったので色々大変でした。


まあ、もっとも初演はもっと条件がかぎられていましたが。。。



そんな中唯一具体的な、小道具が。


マルコがソフィアにあてた手紙。




多摩美の学生さんが描いてくれました!



他にも沢山あったのですが、これが彼がソフィアに渡す最後の手紙となってしまったもの。



舞台上では一切みせることがなかったので、ここで披露させてもらいました。


あまりに素敵だったので!





数多くのご来場頂いた皆様と、キャスト、スタッフの皆様に心より感謝です。ありがとうございました!m(__)m