ポストマン便り⑩ | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

ポストマン便り⑩

今日の稽古は皆さんにとっても迷惑をかけてしまいました。


大遅刻。。。



ピアノのもなみちゃんに音楽稽古を託してなんとか修正したいシーンは終えられました。




その後はお疲れのところ、キャストの皆さんにエニシハウスに出演いただきました。



本当にそれぞれに魅力的なキャスト陣です。



そして、キャストの皆さんから、色んな話を聞けました。




今回のご縁でまた絆もできたような気がしています。一方的に勝手におもってるだけですが(笑)





追加公演も決まり、さらに多くのかたに彼等が演じるポストマンを見ていただけると思うと、楽しみでなりません。




そのためにもまた明日から甘んじることなく、精進していきます!




ゲストの皆さん、視聴者の皆様!

感謝です!!!