ポストマン便り⑦ | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

ポストマン便り⑦

ポストマンの稽古は二幕の返し稽古


細かい芝居のチェックしていきます。



心の流れを大切にしつつ、生きた台詞、生きた会話にしていくべく試行錯誤が続きます!



休憩時間のひとこま。。。




みんな台本とにらみ合い!


役を深めていきます!




そんな緊張感をさらに緊張!?いやいや、刺激してくれる出来事が!


本日、直人と朝の番組で出演させていただいた村井邦彦さんがコンサート間近の出演者とともにポストマンの稽古を見学にこられました。


役者魂がさわいだのか、ギャラリーがいるとアドレナリンがでた芝居が!(笑)



この調子で明日も色々微調整して参ります!





日差しが差し込む時間。。。


旅に出たいと思う今日この頃。。。