碧の楽園 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

碧の楽園

今演出しております、千葉館山の南総市民参加創作ミュージカル『碧の楽園』がいよいよ来月に迫ってきました!


初舞台の方も多い中、日に日に士気が高まってきています!





そして、昨日はバンド合わせ!





signや、カウントダウンの初演でお世話になった、あ~ちゃんこと藤倉梓書き下ろしの楽曲たち!


小編成とはいえバンドを入れて楽曲を立体的にしていく作業の中、あらためて譜面と向き合うと、彼女のこだわりや楽曲の良さが更に伝わってきました!


そして、才能の集まりのミュージシャンの皆と作り上げていく作業はなんとも心地好い作業。





僕の拙い表現の注文も、具体化してくれます!(笑)


今回の編成はパーカッション、ピアノ、バイオリン!


おっと!ポストマンスタイルですね!


パーカッションは昨年ライブでもサポートとしてくれた、たっぺぇ君こと中丸達也君!

ピアノは南総ミュージカル昨年に引き続き、地元館山から井澤先生!

バイオリンは井澤さんのお嬢様の萌音さん!


素敵な演奏になりそうです!





市民の皆さんの熱い演技、そして演奏を是非!



館山は新宿バスタor東京駅などからバスで二時間ほどで到着します!



チケットご入り用の方は

joly216453@yahoo.co.jp
タイトルに 碧の楽園 といれていただき、

本文に 氏名  人数


明記の上お申し込みください!


お待ちしております!!m(__)m