Paris Kidori | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

Paris Kidori

藍澤氏のお店、Paris Kidoriにてリハーサルでした!











国分寺駅近くの素敵なお店でした!

近いのに迷いましたが。。。(^_^;)


何せ国分寺駅にはじめてきたので、方向がつかめず。。。



やっとたどり着いたお店には久しぶりにおあいした、岡さんと、初めましての味方君がいました。


電車を間違い駅から迷いで、お二人の歌声はきけず。。。(>_<)次のリハまで楽しみをとっておきます!



そして、自分のリハを終え、これまたレベッカ以来!?のシルビアが登場。


ビアとデュエットさせてもらいます!



相変わらずのしびれる歌声に自分の歌う番を忘れて聞き惚れてました!(笑)





いろんなお楽しみの今回のコンサート。



藍澤氏のこだわりも感じます!是非お越し下さい!