浜松ミュージカル!鈴の音 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

浜松ミュージカル!鈴の音

今週来週は浜松ウィーク!(^_^;)


ほぼ毎日出向いております!



まもなく本番の浜松こどもミュージカル。


本日もマイクをつけて、オーケストラと一緒に稽古。さすが音楽の街。


オーケストラのメンバーも中高生の若き音楽家たち。





指導員のプロの先生がたがそばについてアドバイス。それらをうけて必死に演奏してる姿はとても感動します。




キャストもそんなサウンドに負けずとがんばってます。


勿論技量はプロ並みとはいかないけど、プロにはない彼らなりの輝きと可能性をもってます。





そして少しでもいい舞台をと、奮闘中!


凄く貴重で贅沢な時間をすごしてる。



今はきづかないことが沢山かもだけど、いつか彼らの財産になるようこちらも頑張らねばです。






これ実は脚本は、あーちゃんこと藤倉梓!


そして、演出はいま舞台ドラクエの演出としてテレビでもご活躍の金谷かほりさん!


音楽は映画、ドラマなど数多く手掛け今や売れっ子の作曲家 村松崇継君。


そうそうたるクリエイター陣です!



そんなわけで浜松通いは続きます。




今回は少し色々足を伸ばして、浜名湖や浜松城など散策もしてきました。


ここ数か月忙しすぎたのでこらくらいは。。。いい!!!(^_^;)


自分へのある意味インプット。