間近!! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

間近!!

昨日は朝イチに大阪から帰ってきた足でそのまま大学へ。

補講とレッスンで9人連続。。。


やはりハードだった(^_^;)


そしてそのあと、もう本番間近の大松閣リハ♪







今回初参加の立崇直人君。


まったく、教え子と同世代(^_^;)


さっきまでこの年代を教えてた後だけにまたレッスンみたいになってしまった!(笑)




五東ゆいさんの素敵な歌声も健在です!!


僕と立崇君、ゆいさんと立崇君、という歳の差デュエットもあり(笑)


そして、主催者である歌うゆかいな若女将、由香ちゃんも参戦!


産休かと思いきやこれまたお楽しみ♪




終わって三人は食事会に行かれました。。。


自分は疲れもピークで1分でも早く寝たいのと、また今日から二日間どっぷり浜松でお仕事なので先に帰路に。(涙)


あー、いつ練習すりゃいいんだ…


それにしても毎日新幹線のってる気がする(笑)



浜松いって参ります。。。




大松閣まだまだご予約大丈夫だそうです!

美味しい食事、温泉とともに是非遊びにいらしてください!!