まあ色々・・・ | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

まあ色々・・・

まあここ最近すっかりサボリ気味のブログですが、気が向いたら書いてみます!!(笑)



そう、ここ最近、合間をぬって色々観劇しました。



同じ事務所の佐保出演 アレキサンドル昇天


同じく事務所所属の森奈みはる出演 SUPER GIFT!!



他、B型のおんなたち、プリンス・オブ・デビル、東京の王様・・・



あ、西川大貴のライブもみたなあ!♪




近々では一昨日の、専門学校の生徒たちの発表。みんな頑張ってた!!



そして、昨日、上田一豪が演出のWORKIMG。






まあ思うところや感想はいろいろあるけど飽く迄個人的感想だし、評論家でもないので


野暮なことはだらだら書くのやめよう。(笑)




ひとえに、頑張ってる人は美しい!!ということだ。





自分も頑張らないと・・・ということで昨日、観劇後ムジカラリーダーとミーティング予定だったので


その前にあっていたムートンとリーダーを待つ!!







リーダーを待つ
















リーダーを待つ・・・



















SING_O_WORLDを待つ・・・・・・・・・・・・


















こうへんのかいっっ!!!










ムートンは先帰っちゃいました。



ご多忙のリーダー。。。。睡眠時間があまりにないリーダー。。。





ちょっとうとうとが約束の時間に目覚めたらしい(^^;;)




まあその後無事ミーティングはしましたけど(笑)