帰京 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

帰京

先程やっと長い渋滞にをぬけ帰京いたしました。


2日間のムジカラ神戸live&イベント


なんとかみなさまお陰で乗りきれました!

特にイベントでは本当に皆さんの応援無くしては乗り越えれなかったと思います!感謝です!!






ハーバーランドイベント終了後は汗だくのまま車に乗り込み広夢の次の本番会場である山梨へ移動。


Uターンラッシュにつかまりつつもようやく日付かわった夜中に到着。


翌朝、広夢を送る途中にあった善光寺に寄り道。








そして、広夢と別れた後は、残りの三人で少し山梨観光。


昇仙峡のパワースポットへ。









でかい岩があったので思わずライオンキングごっこ!!







笑いが耐えない珍道中でした!




その後も渋滞にはまりつつもようやく東京へ。


もう来週には浴衣祭りです!


納涼笑いに是非おまちしてます。