ムジカラ番外編終了 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

ムジカラ番外編終了

昨日はムジカラ番外編ライブでした。


やっと出来た昨年夏のツアーDVD!


昨日はその観賞会!







いやあー編集大変でした!(笑)




膨大な映像量だったので大半がカット!



その作業が大変(((^_^;)どこをつかってどこを捨てるか!!




まだまだおもしろいところが山ほどあったのですが断腸の思いでカット(笑)




まあ、なんとかDVDに納められるながさになりました(((^_^;)




そして、その合間に数曲うたったのですがメンバーからシンゴと自分宛にサプライズ!?




父の日だから…




ということらしいんだけど、君たち子供だったの???(笑)


まあ、細かいことはさておき、親子ほどはなれているムートンから手紙まで読まれました(笑)










そして、いつ練習したのか、アカペラの歌でサプライズ!♪これはびっくり!






らあめん食べた~♪

より、よっぽどうまいアカペラでした!(笑)


(この意味はDVD見たい人か博多を見に来てくれた人しかわかりませんが(笑))



メンバーのみんなありがとう!





そして、実は携帯をずっとstage上できにしてたんだけど、途中参戦のカニさん以外にも間に合えばピンクも駆けつけてもらう予定でした…



残念ながらまにあわなかった…




まあそんなわけで??かねてから約束していた温泉にライブ後弾丸で!



ホワイトもつれていってきました。



癒された!!






まさに森林浴!森の中のお風呂。マイナスイオンたっぷり浴びて参りました。






さて、ムジカラ来月は東京と博多!!これまた楽しみです!






そして、来週はいよいよ恒例の大松閣。これまた温泉!!♪


沢山歌いますよ!是非お待ちしております!