Wonder Honey | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

Wonder Honey

今日は日暮里d倉庫へ。




カウントダウンマイライフ初演で共演して以来、再演では、ずっと裏で支えてくれたショコンこと相澤祥子ちゃんの作演出作品

Wonder Honey




を見てきました!



誘ってくれたのは、ニューヨーク公演でも裏で支えてくれたかばちゃんこと椛島歩ちゃん。


今回は、キャストとして活躍してます!




ショコンも、魔女役で出演。


滅茶苦茶おどってましたねー!



とにかく、メルヘン、ファンタジーで、沢山のキャストが入れ替わり立ち替わりストーリーが展開していきます。



かばちゃんも頑張ってましたねー!





一から作品をつくっていくってのは本当に大変なこと。そしてその作品に、命をあたえてくれるキャスト、スタッフ、が一丸となって作っていく舞台にある意味感動しました!





初演を見れなかったので今回見れてよかったです。




かばちゃん、ショコタンお疲れ様でした!