ソングバトル終了! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

ソングバトル終了!

ソングバトル2015男子力!×女子力!



終了しました。



来ていただいた皆様ありがとうございました。





歌い手の皆も、本当にすばらしかった!






音楽のちからや声の力を感じました。





そして、うまさはもちろんだけど技術だけでない、やっぱり音楽って人なんだなあーとつくづく感じました。



ほんとつたない司会をしながら特等席で皆の歌を聞いていて、涙がでそうで…





松本ゆりふぁさん、木下航志くん、SINGO、菅谷真理恵ちゃん、澤田かおりさん、森奈みはるさん、そして、直人。


本当に皆すばらしかった。



こんな贅沢なライブは他にないかと!(笑)




そして、ピアノ進藤克巳さん、パーカス松本直樹さん、バイオリン帆足彩さんのサポートも本当に心強かったです!m(__)m



愛がある人たちでよかった!!♪








最後に、ムジカラトリオ!



ブルー、グリーン、ピンクの珍しい(笑)ショットがとれました!



ピンクさん、またの参戦をお待ちしております(笑)



そのムジカラは2/27 28



その前に、2/23バースデートークライブ  です!



是非皆さん遊びにきてくださいね!