こ、この声は!Σ( ̄□ ̄;)! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

こ、この声は!Σ( ̄□ ̄;)!

昨日マザー・テレサ稽古中、光枝さんが小さいソロを歌われた時、んん!?





と、何かがリンクして、この声と言葉のニュアンスどっかできいたことがある!!





なんだ!?!なんだ!?






なんーとも、不快な感触を覚えるこのニュアンス、なんだっけ!?





なんだっけ!?







と、劇中集中できず、ずっとひっかかってたら、ふとした瞬間にでてきたっ!!







あああーーーーこの声っ!!Σ( ̄□ ̄;)










フロロー!!!!








あの、ノートルダムの鐘の、カジモトを育てた判事フロローだ!






僕の願いを、歌うときにずっと最初のとこきいていた台詞の声が、マザーの台詞にリンク!








ちょっと感動してしまいました!(笑)








光枝さんに、訪ねたら、懐かしんでおられました!










いやあー、今更ながら感動(笑)










土居さんも、ナイトメアーやポカホンタスだもんなー。











素敵なお二人の歌はほんとに素晴らしいです。











勉強になります。