7月4日に生まれて | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

7月4日に生まれて

7/4 事務所の後輩、海宝直人のバースデーでした。




事務所地下でバースデーイベントをするということで、ちょっとのぞいてきました。





思えば、直人と出会ったのは彼がまだ21.2の頃で今キャッチミーで共演中の高原紳輔が紹介してくれたのがきっかけ。






それから彼は一足飛びとはいかないが一つ一つ、着実に夢への階段をのぼり続けている気がする。






今あること、おきてること、出会った人、すべてに、意味があって次につながっているとおもう。





感謝して、またあらたなステップを踏んでほしいと思います。





そして、自分も。彼のあらたな歳のスタート、バースデーイベントをみながらそんなことを感じていました。






ハッピーバースデー、おめでとう、直人。