オカリナ、フリューゲルホルン♪ | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

オカリナ、フリューゲルホルン♪

オカリナの音色って癒されますよねー!!ラブラブ!音譜




そして、あまり名前に馴染みのないフリューゲルホルン。これまた優しくもあり力強くもあり、魅力的な音色♪






そんな珍しい楽器を操る、トランペット奏者、茨木智博君と、今日は合わせでした!





さすが、譜面も渡したばかりなのに、サクサクすすみました!





そう、5/4のランチ時に、恵比寿のアートカフェフレンズというところで行われる彼のサロンコンサートにゲスト出演させていただきます。チョキクラッカー






ゲストといっても、結構ガッツリ出演しそうです(笑)






ホルンとのデュエットや、オカリナとの共演!かなりレアです!!






ミュージカル曲からポップス、オリジナルまで。




レパートリーの曲でもひと味違ったものになりそうです!






ピアニストも、初顔合わせでしたが素敵に数々の曲を奏でくれた森悠也君!




今から本番がたのしみです!





翌日はムジカラを控えておりますが、ちょっと素敵にオカリナとホルンたちとの共演も是非、聴きにいらしてくださいビックリマーク




遠方のかたはGWの旅行がてら、泊まりで是非ライブを!!(((^^;)





お待ちしております!!







音譜茨木智博 サロンコンサート with tekkan


Oca & Tp 茨木智博
Vo(guest) tekkan
pf 森悠也


■2014 5/4 (sun)

■ 恵比寿 アートカフェフレンズ

■12時open 13時30分start

■3000yen (別途1ドリンク500yen)


<お申し込み>
氏名、予約人数明記の上、下記アドレスにお送りください。

joly216453@yahoo.co.jp




※返信メールも上記アドレスからお送りします。受信可能なアドレスでお申し込みください。




Android携帯からの投稿