バースデーライブ終了 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

バースデーライブ終了

日付変わって本日がBD(笑)


バースデーイブの、昨日、無事?なんとかバースデーライブ終了いたしました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


皆さんに毎年こうやって祝ってもらえるなんて本当贅沢なはなしです!ありがとうございます!






特別な日に、レアなliveにしたく、今回は事務所スタジオでやらせてもらいました。



〈リハ画〉


live会場ではないので狭いところに少々熱気がこもりすぎた感はあったかもですが、より近くアットホーム感を楽しんでいただけてたならなによりです!






今回は、ちょっと暗くなっちゃいましたが、オリジナル小作品も作ってみました。


勿論曲も脚本もかいたわけですが、最初やはりちょっと無理があるかなあーとおもい、普通のライブにしよーと何度もおもいましたがせっかくのスタジオライブだし、頑張ってみよーと、強行しました。




せっかくなのでナンバータイトルを。(((^^;)


M1 未完成の春
M2 やめておきなさい
M3 理想的な暮らし
M4 偶然ではなく必然
M5 そら


そして、セトリ

縁ゆえ(夜→冬の空と君)
小作品
僕こそミュージック(モーツァルト)
星から降る金(モーツァルト)
命をあげよう(ミスサイゴン)
あきらめきれない(トライアンフオブラブ)
ポストマンメドレー(ポストマン)
上原良司の所感(わだつみ)
アルセーヌルパン(カリオストロ伯爵夫人)
カウントダウンマイライフ(カウントダウンマイライフ)

enc
レミゼラブルメモリー





そして、沢山プレゼントも頂きました!ありがとうございます。


イチゴづくしです(^_^)/






全部アップできなくてごめんなさい。


ライブの余韻に浸りながら頂きたいとおもいます!(^_^)/







そして、稽古終わって、かけつけてくれたものの、途中から入りにくいモードで外から聞いてくれた二人!




いいめぐと洸太がつかれてるのにきてくれました。






そして、万里生と3人からっていって誕生日プレゼントに春らしいストールをもらいました!



ありがとう!ラブネバも楽しみです!






そんな訳でまた、特別な1日となりました!




ありがとうございました!



Android携帯からの投稿