いよいよ千秋楽 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

いよいよ千秋楽

いよいよ明日カリオストロ伯爵夫人千秋楽!




あと一回とおもうとなんだか寂しいもんですね!





単純計算、最後の歌アルセーヌルパンやクラリスは27回は歌う事に。





稽古もいれたらまず30は超えているわけで!






こんなに素敵なナンバーをこんなに歌わせていただいて本当感謝です!(^^)/




そして、今日はTチーム楽に、大学門下生が皆で見に来てくれました。




良い意味でいい見本になってればいいけど…(笑)


生徒たちも何か刺激を受けてくれていればうれしい!



しかし、レッスンも長い間休講していたにも関わらず応援に来てくれるのは嬉しいもんです!




彼等も夏には大学でのイベントが控えてます!そんななか本当にありがとう!



そんな門下生たちと!


ガールズ!




メンズ!






てか自分の顔きたない(笑)





さあラスト一回!気を抜かず頑張ります(^^)/


Android携帯からの投稿