観劇ハシゴ | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

観劇ハシゴ

今日は二本の芝居をみてきました!!



昼は、ポストマンの脚本でおなじみ中井由梨子脚本演出の『マリーボドニック』



話はとてもスリリング引き込まれました。





彼女本人が自信作です!と自負するだけあってその出来は良かったです。




見に行けてよかったです。




明日千秋楽のようです。



中井ワールド是非お時間あったらご覧ください。





そして、夜は先日卒業したヒロファンミュージックの講師でもある佐々木名央君の作演出プロデュース公演。




こちらはお芝居仕立てのショーといった感じ。



芝居ありダンスありコント?ありタップありと盛りだくさんのショーでした。




若い力が結集したステージでした。





中身も大事だけどこうやって発信するということはとてもよいことですね。



エネルギーがいるし大変かもですが、どんどんやっていってほしいです。





二つのパワーをもらって、自分もまずは次のライブがんばりまーす!!