朗読ミュージカル終了 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

朗読ミュージカル終了

足立区庁舎ホールにて、足立区特別支援学校の鑑賞会やってまいりました!




朗読ミュージカル、銀河鉄道の夜!







曲、映像と制作はなにかと大変だったけど、子供たちの楽しんでる顔をみたらそんなことはふっとんでしまう!





二部のコンサートも客席におりたときの子供たちの反応は素晴らしく一緒歌って踊ってたのしかったねー!





そして、レアーなこんな特別出演も!!!











なんだかやさぐれたシュールなトナカイだけど、なぜかこのあとしばらく鹿男に!(笑)






子供たちは喜んでたねー!このシュールな鹿…じゃなくてトナカイに!!(^_^)/







朗読ミュージカル、やっててともたのしかった!またやりたいなー!






学校関係者のみなさん、良かったらどうですかあー?(笑)









明日は君の友達コンサート!




昼の部、まだお席があるようです!






是非ほっこりしにきてくださいねー!






Android携帯からの投稿