mizライブ終了! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

mizライブ終了!

miz~preview LIVE “ZERO”



昨日、無事御披露目!?となりました!!










きていただいた皆さん、ありがとう!!!








なんだか昭和な雰囲気も漂うシーンもありましたがmizとしては普遍的な人間像や想いを歌っていければなとおもってます!









まあ、とは言っても、だいたいのお客さんは、






「面白かったです~…」







「トーク!!」










っておいおい(^_^;)









お笑いライブか?!?σ(^_^;










mizとしてはトークが長すぎたねと帰りの夜道同じ月をみながら反省!(笑)









そんなトーク、出番前に楽屋でMc打ち合わせを念入りに!













とこの姿をみた事務所社長が、








「ネタ合わせ?!?」









っておい!(^。^;)







関西の番組で芸人さんが楽屋で打ち合わせしてる姿はまさにこんな感じ!といわれてしまった!(笑)









だから、芸人コンビじゃないって!!(笑)












ちゃんとアーティストです!






(昭和の代表曲熱唱中?)






ほらね。










まあそんなわけでmiz、ゼロからのスタートがはじまりました!








ライブで発表したツアーも近々ブログ発表いたします!










お楽しみに!












多謝!

Android携帯からの投稿