miz新曲完成!! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

miz新曲完成!!

新曲完成!!!






tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 







今回のライブで新曲を2曲も披露しちゃいます!!







その内、1曲はまるまる歌詞を担当!









曲先行でできたこの曲はキョウヤ君作。








仮タイトルに“ユニコーン”とかかれていた。









ユニコーン?!?










彼のインスピレーションに沿った歌詞をかかねばとユニコーンについて色々調べてみた。







“ユニコーン”…







いわゆる一本の角を持った架空の動物、一角獣。








彼は意外にも獰猛で、力強く、血気盛んな生き物だった。






しかし、そんな気性の荒い彼も、唯一、美しい娘のまえでは大人しくなるのだという!







清らかな娘の膝で大人しく眠るユニコーン…








そして角には不思議な力があり、水を浄化し毒を中和させ、病気をなおすこともできるという!







ユニコーンにそんな力があったとは!











そんな事から、詞の世界はユニコーンと呼ばれるほどの戦士が清い娘のもとで一時闘いをわすれ、眠りにつく様子を描いてみた。









ユニコーン目線の内容ではあるが、一節だけその女性目線からの言葉もでてくるのです!!!







おおおお!!







なかなか面白い←自画自賛!!(笑)











そんな新曲、全貌はライブ当日にて!











是非お聞き逃しなく!!(*⌒▽⌒*)



音譜miz~preview LIVE ZERO”~


tekkanと麻田キョウヤの新ユニット「miz(ミィズ)」がついに始動します!



【会場】東新宿グラムシュタイン

  http://glamstein.syncl.jp/


【日時】5/30(水) 

     open 18:30   start 19:3021:001ステージ制)
【チケット】 \3,500+1ドリンク\500

※予約はこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S51562032/





Android携帯からの投稿