イーシャン天国 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

イーシャン天国

今日は、カントダウンで苦楽を共にした、伊藤俊彦、としが出てた舞台を、




カウントダウンつながりということで洸太とみてまいりました!






最近は舞台もひっぱりだこのシンガー藤岡君が脚本、演出ということでそこにも興味ありーの、



85歳で共演したるかちゃんがでていたり、他にも知ってる面々が…







舞台はというとバンドメンバーの笑いあり涙ありの熱い舞台でした!






最後はオールスタンディングでもうライブ会場のよう!!




千秋楽という事もあって、熱が更に入ってましたねー!!











ひさびさの観劇で洸太ともゆっくり話たかったんだけどお互いライブ前ということでやることが沢山!








少しご飯食べて早々に解散!(笑)







そんな洸太から、いつもお世話になってます、ってことで小さな観葉植物もらいました!









なんてできた息子なんだσ(^_^;







でもなんだこのかわいらしいライオン君は???!?!(*⌒▽⌒*)









大事に育てます!






明日洸太のライブあるそうです!








よかったら覗いてやってくださいなー!











Android携帯からの投稿