親子ライブ?終了! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

親子ライブ?終了!

洸太とのライブ、無事終了しました!










急な告知にも関わらず、あんなにたくさんきていただきありがとうございました!









洸太もいろいろ思いがあってのライブだったとおもいます。








僕も含め、二人の思いをきいていただけたことに感謝!













しかし、のっけからパパ~!!だもんなあーσ(^_^;









いくら共演した舞台が親子だったからってパパ~!といつまでもよばれても(笑)








まあ、でも子供?の日だし、息子も喜んでくれたようなのでなにより。









おわってからは朝から楽しみにしてた乾杯!












ひとっぷろ浴びて乾杯しました!







うまかったあー(*⌒▽⌒*)









いっぱいがんばったからお酒ぐらいいっすよねー!






また明日から頑張ります!!








Android携帯からの投稿