懐かしのハノン! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

懐かしのハノン!

朝早くから引っ張り出して指ならし!








なぜかって??









( ´艸`)ムフフ








近日わかります!!(笑)




それにしても、ハノン、久しぶりです!(笑)






とにかく指が動かん!!(゚◇゚)ガーン









特に左の3と4 (笑)







まあ昔から元々動かないけど更に動かない!!






日々精進だなあーσ(^_^;









そして、本日すでに都内をでて、某スタジオへ!!









なんでしょうねー(笑)









しかし、ほんとやることいっぱいできが休まらない!!






頭がフル稼働で凝ってきました!!(笑)







うちのパソコンみたいに、そろそろバグりそうです!








こういう時ってほんとなんかやらかすんだよなー








関係者のみなさま、ここをよんでいたら
何かやらかしてもどうぞ温かい目でみてやってください!(笑)m(_ _)m








Android携帯からの投稿