本番二時間前!(^_^)V | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

本番二時間前!(^_^)V

今日も入りは開演三時間前!






T1はこれが当たり前だそうです!σ(^_^;








アップをしながらブログネタを収集(≧∀≦)







まずはステージからみた客席!!









こんな景色の中、僕らは芝居してます!!





勿論、本番はこれが顔、顔、顔、なんですけどね!!








これ、舞台裏でも倉庫でもありません!(笑)





舞台セットの一部です!!






今回、プレハブの楽屋が舞台なのです!!





後ろの窓側の棚にはシアターガイドが並んでたりします(笑)






2004年!?!







そう、ちょっとだけ、サイゴンのってました!!(^^)/







そんな窓の外、チャリ置き場でガールズトーク?!








さめことキイコの二人!!






むむむむ、マキオ的には、この二人のガールズトークは背筋が寒くなります(°°)








なぜって??








さめことの裏ストーリーと、キイコとの関係が…









これは以上はネタバレになるので、実際にみてやってください!!(笑)










さあ、本番時間が近づいてきたのでこの辺で(^^)/





Android携帯からの投稿