X'mas Live 終了!! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

X'mas Live 終了!!

まるで我が家のような!?(笑) サローネフォンタナでのクリスマスコンサート、




なんとか終了しました!!!






きてくださった皆様本当にありがとうございました。。。









なかなか、普段弾き語りではできない曲など亮平君の心強い伴奏で



生歌ならではの曲を集めてみました。




そして、茨木君の、フルューゲルホルンや、オカリナの音色も


とてもサローネの空間と相性がよく、あの空間ならではだったかなと・・・。






短い時間でしたが楽しんでいただけたら何よりでした!!!






準備に追われていて、まったく画像を取り忘れていました・・・





お詫びにセットリストのせてみます!!!




♪White Christmas

♪The Christmas Song

♪Ave Maria(シューベルト)

♪Mattinata

♪O Holy Night! (With 茨木智博)

♪メモリー~キャッツより (茨木智博フルューゲルホルン演奏)

♪チゴイネルワイゼン (茨木智博オカリナ演奏)

♪All Good Gifts~God Spellより  (With 茨木智博)

♪僕の願い~ノートルダムの鐘より

♪問題なのは~トライアンフオブラブより

♪さよならヒーロー~スーパーマンより

♪The Sun & I ~Hot Mikadoより

♪縁ゆえ(オリジナル亮平アレンジバージョン)

♪When You Wish Upon A Star


enc. Joyful Joyful