♪アイスクリームの気持ちになって~ | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

♪アイスクリームの気持ちになって~

コーラスラインの中にある曲・・・



某劇団の日本語歌詞の中にタイトルの言葉が。





今日から数日朝から晩まで、某廃校小学校で行われているとあるワークショップに参加。





内容こそはいえないが、タイトルに似たようなエチュードが・・・。



みんな、面白かった~、とか落ちた時(気持ちになれたとき)の瞬間があった!!!など


興奮気味に感想を述べてた・・・





ほんまかあ!?!!!?。゚(゚^∀^゚)゚。





自分にはやってこなかった・・・だってならないもん。



なんとなく、今なった事にしよう、と決めるしかない感じ。。。。





みんなが、本当たのしぃぃとか言い出せば言い出すほど


へそ曲がり魂が芽生えてしまう・・・(;^ω^)





内容がいえないのが残念。





でもまあ色いろ、ためになった。







明日からは更にためになることやってほしいなあ。初日はちっょと物足りない感じだった。





でも最終日に期待!!!




だって某演出家がきますから!!!たのすぅぃみ!!!(*≧∀≦)





そんな訳で、小学校の机で食べた久々の手作り弁当!!


朝から早起きして作りました!!!



tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba