岩手より帰って参りました!! | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

岩手より帰って参りました!!

岩手からかえってきました~



いやぁぁぁ、色いろ楽しいツアーでした!!www




まずは二戸文化会館のツリー点灯式で、一曲披露!!




tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 



カウントダウンでスイッチ入れますので、ついたら音スタートお願いします!!



といわれてて、3、2、1...ついたっっっ!!!



と思ったら一瞬消えちゃって、



え!?!??!




っていう間が・・・。゚(゚^∀^゚)゚。




まあその後すぐついたので無事一曲披露!!!!




そしてその後、その二戸文化会館中ホールにて、


1コインコンサート!!!!




館長さんから、300人くらいはきます!!!




と伺ってて、ふたをあけたらその3/1いるかいないかくらい・・・(´-∀-`;)




まあ、それでもミュージカルナンバーからディズニー、クリスマスソングと


楽しんでもらえたようです!!!!



その日はそのまま二戸を後にし、宿泊先に・・・




なんとそこは座敷童子がでるとかでないとかヒィー(>ω<ノ)ノ





でも、あえるといいことがあるらしいですねーーーー




恐がりなんで一人で寝れないとおもっていたら、ピアノの亮平とこの日は


相部屋だったので、ちょっとほっ・・・




普段なかなかゆっくり話できないので、この夜はガールズトークならぬボーイズトークで


盛り上がりました!!!(*≧∀≦)



朝起きたら、その景色の綺麗こと!!!!



tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 


ベストショットがとれなかったけど、本当に紅葉も綺麗で、


最高の景色でした!!!






そして、今日の午前は、法浄寺町立法浄寺小学校に、午後は二戸にもどり二戸市立福岡小学校に。



元気な小学生の児童のみんなと、ジブリソングやディズニーソングなど



歌ってきました!!!久しぶりのドレミの歌も、振りつきで!!!。゚(゚^∀^゚)゚。





子供達の記憶の片隅にでも僕達の歌がのこってくれるといいなあ!!




ハードなスケジュールだったけど、メンバーの貴以ちゃんや、亮平とも


いろんな話ができたし、本当にいい旅でした!!!





来月は、直人も参加!!更に楽しくなりそうです!!!



tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba