コンテポラリーアクト | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

コンテポラリーアクト

今日は時間がたつにつれて雨が強くなってきた・・・



そしてそのせいあってか肌寒い一日。





そんな中、ポストマンでも脚本を手掛けた


中井由梨子(作・演出)の作品をみてきた!!


『In Love with THE GUARDIANA』


tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 





場所はまたまたソノリウム。





しかし、あえてこの場所を選んで想定して書いただけあって、


とてもシンプルでうまくできていたと思う。




そして彼女の持つ繊細なメッセージ、言葉が、


まるで詩集のようにつらなって、ひとつのアートを作っていたきがしたなあ。




なかなか面白かった。



やれることが限られた中でいかに魅せるか・・・



芸術家に課せられた課題だとおもう。




んんん・・・二週間後は自分だ。(´-∀-`;)





そして、演者だが、主役の加藤隼平君は凄く魅力的な芝居をするんだよねー!!




前回の中井作品で夢二役を演じてたんだけど、その時もそう思った。




今回もやはり彼の自由度は本物だなと感じた・・・





彼とは中井ちゃんを通してしか面識がないけど、いつか一緒にやってみたいな


と思う役者さんでした。




それから他のメンバーも魅力が十分でていたきがする。




中井ワールドの中ではもしかしたら一番好きな作品かも!!!






そんな、舞台を見ながらかなり、ミカドのシュミレーションも同時にしていた


自分がわらけます・・・汗