またどれだけ日付の変わり方に鈍感なのか、

気づいたらもう6月後半戦ですよ・・・黄金のレガシー発売まであと8日!!

そんな今日なんですが、かなり急いでいるのか個人タクシーが後ろから凄い音を立てて追い抜いてきました。

 

 

しかし、自分の前を走っていた車はそれほど早くなく、結局詰まっているという・・

ああいうときって、かなり恥ずかしいと思うんですが、なんで前の前の車を見て抜かないんですかね?

 

結局行き先が同じだったため、到着までほぼずっと後ろをついておりました。

そして気が立っているのか集中力が切れてるのか、前の車が急ブレーキでもないのに止まったらタクシーはキキーッと音を立てて急ブレーキ。

 

お客さん乗ってたらもう絶対このタクシー二度と乗らねぇってなるやつですよww

今回学んだのは、ああいう煽りが来たらすぐ道を譲ること。

見た感じおじいちゃんだったので、早く免許返納して迷惑かけないで生きてほしいですね。

でも自分も年取ったらああいう風になってしまうのだろうか・・・、

反面教師にします。

 

と、そんなあわただしい日でしたが、もうすぐ黄金のレガシーがやってきますし、

生きていることに感謝ですw

昨今は凄いところで事故が多いので、気を付けていきたいです。

あとついに梅雨入りしちゃいましたね・・・!!

もうこないもんだと思ってた梅雨入り、

忘れたころにやってくるとはいい度胸ですね()

梅雨の時期は引きこもって金策してソシャゲに課金しまくろうと思います!