気づけばもう5月も末。。。

あっという間に1年の半分が終わっているという事実・・・!!

最近はよく晴れてくれていますが、

梅雨の気配がゴロゴロと迫っております _(:3 」∠)_

 

しかし昨日は30度を超えるほどの暑さでしたので、

一度大雨でも降ってクールダウンして欲しいですね。お休みの日にw

 

噂によれば台風一号が発生したらしいじゃないですか。

今回の台風は風はそれほどでもないものの、雨が強い台風らしいです。

台風のシミュレーションを見ますと、月曜は降るみたいで憂鬱です_(:3 」∠)_ 

なんで外に出る日に限って雨が降るんですかね・・・・・(暴論

 

そういえば前回の記事を見直していたんですが、競馬してたのを思い出しましたw

しかし今は特にギャンブルする気乗りもしないので、別のことにお金使おうかなと思います。

たとえばソシャゲのガチャとか・・・なんであんな無駄な散財を・・・

ただ、推しキャラとかいるなら散財もやむなしですかね?

今は亡きモバマスとかいうゲームはよくSNSでこれから課金するぞという

感じの札束の画像を見かけた事がありますww

 

そういう人達ってどういう仕事している人なんだろう・・・って毎回思いますが、

ア〇フルみたいな所に借りてたら笑えない話でしたw